PhotoByYutaKato Tシャツ発売!

今週より、なんと!!!

僕の写真をプリントしたT-shirtsがJR西宮駅前にあります

洋服のセレクトショップ101」さんにて販売されることが決まりました。

バンクーバーに居た時からお話があり、今回帰国後すぐに実現させていただくことができました。

T-shirtsは以下の9種類で店頭+オンラインよりご注文いただけます!

101オンラインショプ: https://one0one101.theshop.jp/3

 

1. I think I'm cool. That's all that matters.

IMG_5650.JPG
Amber.jpg
モデルはイギリス出身の若干23歳のファッションデザイナー。
彼氏と二人でイギリスを出てカナダ・バンクーバーへ。
アーティストへの衣装提供や、デザイナー・スタイリストとしても活躍しております。
バンクーバーには沢山のファッションデザイナーを志す若者が多く、早くから世界で活躍している人もいます。
『何よりまずは自分自身がかっこいいと思える自分でいること。それが全てにおいて大事だ』
撮影中に言っていた言葉です。

2. Vegan Veggies

IMG_5651.jpg
Cloth_Yuta02.jpg
タイトルは「ビーガン野菜」ですが、この撮影自体は「The Innocent Girl」というコンセプトのもと撮影を行い、
無邪気すぎる女の子は街中を歩けば何をするのだろう。
と、モデルと考えながら撮影を行いました。
無邪気すぎる女の子は八百屋に行けば、思わず陳列の野菜棚の下に潜ってみたいではないかと想像し、この写真になりました。
無邪気な気持ちで楽しく面白くという想いがこの1着にはあるような気がします。

3.Someone in the Planet

IMG_5655.jpg
Cloth_Yuta04.jpg
直訳すると「地球上の誰か」となるのですが、
これ以外の写真も強気な態度と少し馬鹿げたことをしています。
地球上のどっかの誰かはこんなクレイジーで
奇妙なライフスタイルを送っているのであろう
というコンセプトがあります。

4.See-Through

IMG_5656.jpg
Cloth_Yuta07.jpg
「網越しに見る」というタイトルですが、
意味を考えてというよりは、遊具で格好良く撮りたいとしか考えていませんでした。
直感を信じて完成した作品です。

5.Apollo

IMG_5657.jpg
Cloth_Yuta08.jpg
宇宙や異次元の世界を表現してみたく、
「やばい!どこだここ!」と現代からタイムスリップした人間が思っている瞬間です。

6.An Old School Education

IMG_5658.jpg
IMG_5659.jpg
Feven01_Yuta.jpg
今回モデルとして出演してくれた20歳のFeven。
Fevenはビンテージの服をとても愛し、
家でも古い中国の湯のみなどを使った生活をしています。
そんなFevenは僕にとって、
”old school” 「古いけどかっこいい」存在。
見てくれる人、一人一人がそれぞれの視点から想像して頂けると幸いです。

7.Bump into a PoiSon BerRy

IMG_5652.jpg
Cloth_Yuta01jpg
モデルの着ている服の色が果物のベリーに似ていたことから、彼女を「悪魔のベリー」と設定し、「A Date with Poison Berry」というコンセプトのもと撮影を行いました。
これは森の中を歩いていた目撃者が、
偶然にも妖精じみた女性(悪魔のベリー)が
森の中で寝ているのを発見した瞬間です。

8.retrospect

IMG_5653.jpg
Cloth_Yuta05.jpg

直訳すると「回顧」や「振り返る」という意味になります。
ストーリーは”Bump into a PoiSon BerRy”の続きとなり、
「Poison Berry」が目覚め、
その目撃者を謎の森の奥へと連れていく様子を写しました。
言葉は発しない悪魔のベリーが花の間から振り返り、
目撃者に目でついてこいよと言っています。

9.PoiSoN

IMG_5654.jpg
180504_Feven-171-Edit.jpg
「毒」
これは”Bump into a PoiSon BerRy”から続く
悪魔のベリーシリーズの最後。
ついに女の子の正体が分かる瞬間です。

 

どの商品もS,M,L,XLのサイズからお選びいただくことができ、お値段¥4,500+税 となります。

店主も僕も自信を持ってオススメできるT-Shirtsが出来上がりました!

販売から2日、本当にありがたいことに早速売り切れとなった型もいくつか出てきています。

お買い求め希望の方や、不明点があります方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい☺︎

 

101オンラインショップ: https://one0one101.theshop.jp/

(↑こちらから商品の注文が可能です)

101 ブログ: https://one0one101.exblog.jp/

(↑店主 原さんのブログになります。商品の説明もご参考に☺︎)

 

住所: 兵庫県西宮市松原町3-4 ロイヤル西宮1F

Tel: TEL&FAX : 0798-26-6799.

営業時間: 12:00~20:00